おはようございます♪


クンクン この香り…梅雨入り…ですかね♡

くうちゃんの散歩してたら、知り合いも散歩〜


なーんてこてとない 会話に花咲く

楽しかった



約束しないけど バッタリは嬉しい きままだよね




庭の緑が濃くなり…嬉しくなる 伸び放題



柿の葉…これから復活してほしいなぁ



カエルさんが のどを膨らませて ゲゲゲゲゲコっ



けっこう ふくらむんだね♡

こんな、しっとりの日は 呼吸の本をめくる



何を感じてるかなー?って ね!

中古で、CDついてなかったのが幸い 気楽にめくる


そういえばね

吸うのが3 吐くのが5って言う人いるけど?????


わけわからん??? わたしは わたし


時の記念日を経て、なーんか

生きてるということ、息をしてるということ

精神と向かい合うのでした 





さて、週末のお楽しみは↓


わたしは、サポーターズ!のメンバー♡手伝いいくよ

ウキウキ〜 楽しみです