おはようございます♪


庭に、ポーーーイっっと 撒いておいた 

どんぐりが発芽!!!!



うっ、嬉しい♡



そして、まくら作ったけど

きがすんで ザザーーーっと土にかえした 

じゅずだまも わんさか発芽!!!!



嬉しい♡ 種って 改めてすごい!


便乗して昨日は 娘の16歳の誕生日 

兄からのプレゼントは、ドラムステック

良かったねー 嬉しい続き♾️




見て見てこれ↓


ガーゼ好きには、たまらない

三河木綿 知多木綿の草木染めガーゼ購入



藍 柿渋 茜 ヤマモモ 抹茶染め

MOTTAINAIハギレセット




肌に直接あてるものをつくりたいなぁ
気持ちいいよ 楽しみ…

今日はね、高校の定期総会の日
担任の先生との懇談会もあるんだ

来るのクラスでお母ちゃんだけかもよ、って
委任状の提出が多かったみたい

えーーーーー?って 一瞬叫んだけど
そんなわけないじゃん

日々の感謝を伝えに 行ってきます(^^)