こんにちは


お隣さん 

カラカラに乾いた枯草の掃除


わたし、ダダダーーーっと、走って

「その枯草ほしいです!」ってお願いしたら

「よかよー」って♡  畑にいれるんだ


おまけに売れ残りのカーネーションまで

いただいた ラッキー 嬉しい!


梅の実も収穫時期よ!って教えてくれた

早速!!!



梅さん! ありがとう 

枝は ちくちく痛いし 大変だった


もうひと踏ん張り 剪定してたら 夫が現る

見た瞬間やばい!


病み上がりのわたしを心配してるの分かるけど

「オレがする、寝てればいいのに」って、顔…怖い 


怒らなくても〜って思ったけど…

これも愛かぁ…と 


結局 あっという間に 剪定!さすが

ありがとう〜助かりました



一本の木から、3キロの梅!すごいっ♡感動



まずは、あく抜きね




オルレア



嬉しい アナベル



松の新芽もニョキニョキ〜



ホワイトセージの花ももう少しで咲くね



ブラックベリー 摘み食い



タイタンビカスも植えた



ここにいますよーーーって

くうちゃんに踏まれないように 即席囲ってみたよ


あっちゃ、こちゃ、よく動いた〜



色々〜と身をもって知る…のんびりいこう