夫と家の壁ぬりしたよ

2〜3年に一回塗ってる 熊本城と同じ塗料♡


ここは お城ですw



木造だから、いつか、木を張り替えたりするのかなー?

大工さんと一緒に建てた 大好きな我が家

長持ちしてほしい〜



汗だくなったよ

気分爽快!!!!ノルマ達成 家も喜んでる


梅の木の剪定もした

届かない梅の実ももいでくれて ありがたい


こういう共同作業をしてると

夫と結婚して良かったーと思うのです

たのしいから


昼は、熊本南関にある

十割そば 関庵へ



美味しかったよ ありがとうです♪


向かいのいきいき村で買い物!



放し飼いの卵…冊子までついてたよ


1パック100円のたまごとは違いますって!

そんな安い値段のたまごってあるのー?

ちなみに これは、600円



いっぱい 遊んで育ったんだね

うれしくなるなぁ


アサリは、天然有明海産!

ガサゴソ ガサゴソ 元氣♡ 見ていて飽きないよ

売ってる方も、元氣だった



平山温泉と岩盤浴で、パワーチャージ!


なーんか、素晴らしい出逢いに恵まれ

日々を味わってます