快晴!


東長寺へ 

千手観音さん、お不動さん、お大師さんに会えた


なんか、お遍路さんの続きをしてるみたいな氣分

ご真言 般若心経を唱え 共鳴するひと時…



木陰に入ったら、あれ?

枝が折れそうだったのかな?

包帯みたいに、補修され、棒で支えてる

エールをおくった!


お櫛田さんへおまいり



エネルギーが強くて、温かい



皆に愛される場所…





きもちよかったよ ありがとう



川端通商店街へ



↑華丸大吉?どっちだっけ?

よかねーーー




しきらんって 方言なんだね

できないーってこと


今日はね、博多座へ


千と千尋の神隠しを観に連れてきてもらった

今回は上白石萌音さんが千尋の役♡

前回は、橋本環奈さんの時だったなぁ





休憩時間には、

限定おむすびをいただいたよ


ハクが「お食べ!」ってするやつね



千と千尋の神隠し…

愛だなぁ〜♡愛よ!


いいところ、悪いところ

まるっと、赦され、包まれるような愛!


個性豊かな神々が登場するのも面白い


観れば観るほど みえてくる

きづきは、ふかい

勇氣に励まされ パワーもらったよ


演奏も素晴らしかった



ペラペラ〜とめくったパンフレット

また会えた かわいい



夜は 散歩…

ホタルに逢いに行ったよ

きれいだったなぁ〜


経験は、宝… ありがとうね