昨日は天神へ…

スリランカカリーの名店連れて行ってもらった



そして

ん!!! 辛っ な瞬間…

鼻の穴ひろがるよねーー笑 


ぷっ、




スパイシーで身体温まった!

美味しかったよ、ありがと


久しぶりの天神…デパ地下

ウィンドーショッピング?だっけ 




次の目的はLIVE!


三宅伸治さんとウルフルケイスケさん、

ミキオさん GANG最高〜な夜


こころにlove song〜♪ 
やっぱり…そこに愛があるのか!!!だよね
と、、、



オシャレなbarでした




ロックンロール!!!は、熱くなる



かっこよすぎ!





JAMP!はじけた〜 

まだまだとべる!活力になるよ ありがとう


めっちゃ手を振ってくれる方…

誰かと思ったら はなちゃんのみそ汁こと

安武さんだった♡ 

嬉しい再会


終わって、駅まで 速攻ダッシュ!


都会から 真っ暗田舎へ

駅までのあぜ道…おちないように

 星空満点競歩が楽しくて

自身体発熱 最強!


感動で、いろんな汗ダクダクな1日でした 




さっ、今日がまた始まったよ



また、お天道様の高さが変わった…

霜が降りたよ


白い息…



淹れたての…コーヒーの湯気のユラユラの様に

自由に解き放つ


じゃんじゃん変わる 日々の展開

楽しもう