今日は、富貴寺で座禅… 

終わったらね、ちょうどお天道様



蝋梅、きらめいてたよ





猫がね、すれ違いざま

かがんだわたしの膝に両足そろえて

「ゆっくりしていきなさい」って…伝えてきたんだ



宿に戻って 阿弥陀如来さんに持って行った猫の酒の柄そのまんまな事に気付くという!


粋な計らいよね ビックリした 

なーーーんて ありがたい♡


真玉海岸へ



砂浜の模様が不思議すぎて、なんでー???連発




宇佐神宮へ参拝



気持ちよくて、嬉しくなった



ただ 今日の事を面白くたのしく すなおに感じて

過ごしなさいよーって



あーね、なんか、お見通しなんだね




はーーーい!了解!ありがとうございます


宇佐神宮で見つけた鳩笛 一目惚れ♪ かわいい 

ポッポーーー



今年も沢山…与えていただき ありがたくってね

ほんと…おかげさまの日々でした 




さっ、無事帰宅です

蕎麦に、天ぷらのリクエスト!

いもてんしよー


良いお年をお迎えくださいね