たけのこをいただいたよ

逢いにきてくれて

嬉しかったー


筍炊き込みご飯炊きました

初物爆笑


ありがとう〜


本買いました

色々 学びです


ちょっとした

言葉かけで、変わるもんね

私の引き出しが増えたなら爆笑

保育の現場で活かせたらいいなぁ音譜



実はコーラスサークルを

退会しました


仲間に入れてもらって

10年間楽しかったです


千葉からの引っ越し

慣れない言葉…心細くて

娘が生まれ…友達ほしいなぁ

そんな時 キッズルームで声掛けてもらってね

心救われました


始まりがあれば 終わりがある

色々なタイミングが重なったり

環境の変化だったり


寂しいなぁと思うけど

中途半端も迷惑かかるなぁ〜なんて

あれこれ悩んだ結果です


大好きなみんなの顔が浮かんでね

勇気が入りました


メンバーと

ステージに立てた思い出は

宝物です



ありがとう〜でいっぱいドキドキ


さてさて、さらに

ピアノの練習も頑張らなくちゃね