人の期待に応える人生にバイバイして、

わけもなく感じる不安、

満たされる感覚がわからないという洗脳を解除

自分を満たしながら

あなたの「やりたいこと」を実現させ続ける道へ♡

 

 

バイバイ洗脳モード

コーチ・ビジネスコンサルタント

本多理恵です。

 

 

初めましての方は、こちら

 

 

〈お客様の実績〉

・昨年の売り上げから、年収が4倍になった講座講師
・1ヶ月で、88万円の収入50万円の臨時収入が入ったコンサルタント

起業後1週間15万円を売り上げたコーチ

1日49名を集客したコンサルタント

8桁臨時収入が入った会社員

継続商品が販売できるようになったコンサルタント
理想的なクライアントさんに、理想的な流れで、継続商品が販売できるようになったカウンセラー

半年で業界の世界タイトルを獲得した保険の営業マン

60代でやりたいことが見つかり、3ヶ月後にやりたい仕事に就いた主婦

・やりたいことが見つかり、2ヶ月後にその仕事に転職した元公務員

・念願のお金の心配がいらない生活を手に入れたコーチ

 

 

 

 

「相手の期待に応えなければいけない」

 

 

 

すでに

小学生の頃から

 

 

 

わたしには、

このような思い込みがありました。

 

 

 

 

 

 

相手が喜ぶことのために行動する。

 

 

 

そのために、

自分の「〇〇したい」を

押し殺して、

 

 

 

相手の「〇〇してほしい」を

優先させなくてはいけない。

 

 

 

このような生き方に

ときどき、苦しさを感じて、

我慢の限界→大爆発を

繰り返しながらも🤣

 

 

 

小学生だったわたしは、

必死に自分の感覚を

抑え込み、

 

 

 

相手の期待に応える

生き方を完全マスター。

 

 

 

その後、わたしは、

いわゆる、優等生風に、

学生時代を過ごして

いきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

社会人になってからも

周りの人の目を気にして、

できるだけ、

 

 

 

「お利口さん」

 

 

 

といわれる道を選択。

 

 

 

でも、お利口な生き方を

しているのに、

 

 

 

周りに不幸な出来事が

起き始めます。

 

 

 

親戚の問題。

家族の問題。

などなど…

 

 

 

そのようなことが

なぜ起きるのか?

理由もわからず、

 

 

 

ただ、目の前のことに

対処しながら、

耐え続けるしか

ありませんでした。

 

 

 

「わたし、何も悪いことなんて

していないのに。

どうしてこんなことが

起き続けるんだろう…。」

 

 

 

真っ暗な先の見えない

トンネルの中にいるような

不安に襲われて、

毎晩、お風呂の中で、

涙を流す日々を過ごしていた。

 

 

 

これが、10年前の

わたしです。

 

 

 

そして、8年前、

正面衝突の交通事故に

遭ったことをきっかけに、

 

 

 

"自分の人生は

自分でしか変えられない"

 

 

 

と感じ始めて、

心理学・脳科学

認知科学・神話学

自己啓発・スピリチュアルなど…

さまざまな分野の学びを

深めていきました。

 

 

 

 

 

 

その後、

2015年9月に、

今のビジネスをスタート。

 

 

 

色々な学びを通して

出会った方々に、

 

 

 

幼少期から培ってきた

"他の誰かのために生きる"

という思い込みを外して

いっていただきながら、

わたしは、少しずつ、

自分をとり戻していきました。

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

2022年2月。

 

 

 

心から喜べない。

心から楽しめない。

心から悲しめない。

心から怒れない。

 

 

 

心から満たされない。

 

 

 

と感じていた、

わたしに

転機が訪れました。

 

 

 

あるコンサルタントの方との

出会いをきっかけに、

 

 

 

「潜在意識」

 

 

 

という分野に興味をもって、

その活用方法を学び、実践。

 

 

 

すると、

最初は、わからなかった

自分の好き・嫌いの感覚が

わかるようになってきて。

 

 

 

心地よい・心地よくない

したい・したくない

という感覚も、

 

 

 

さまざまな感情も

感じられるように

なっていきました。

 

 

 

ある日、

これまで何度も食べていた

ロースカツを食べながら、

 

 

 

「美味しい…」って、

涙が溢れてきて。

 

 

 

長い間、よくわからなかった

「満たされる」という感覚を

感じられるようになったのです。

 

 

 

さらに、長年感じてきた

わけもなく感じる不安。

 

 

 

そんな不安を感じない日々が、

やっと、わたしに訪れました。

 

 

 

そして、

この絶対的な安心感をベースに

ビジネスをしていくことが

できるようにっていったんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分でもよくわからない

漠然とした不安から

抜け出して、

 

 

 

自分の好き・嫌い

心地よい・心地よくない

したい・したくない

の感覚を取り戻し、

 

 

 

ポジティブな感情でも

ネガティブな感情でも

感じても大丈夫。 

 

 

 

という、

絶対的な安心感

感じて生きていきたい。

 

 

 

そして、

その絶対的な安心感を

土台として、

自分を満たしながら

ビジネスをしていきたい。

やりたいことをしていきたい。

 

 

 

そんな現実を創っていくためのことを

余すことなくお伝えするのが

 

 

 

「バイバイ洗脳モード個別セッション」

 

 

 

です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「バイバイ洗脳モード個別セッション」

 

 

 

宝石赤このような方におすすめです

 

 

☑︎やりたいことがわからない

これがやりたい!を見つけたい

 

☑︎今の仕事が、本当にやりたいことなのかな?と感じている

この仕事やってみたい!と感じる仕事がなにか?に気づきたい

 

☑︎嫌なこと、好きなことがわからない

これが好き!これが嫌い!を感じられるようになりたい

 

☑︎「満たされる」という感覚を味わったことがない

「満たされる」という感覚を味わいたい

 

☑︎幸せが長続きしない気がしている

どんな状況でも「あ〜幸せ」と感じられるようになりたい

 

☑︎なんだかよくわからない不安を感じ続けている

よくわからない不安から抜け出したい

 

☑︎「自分を満たす」ということがわからない

自分の満たし方が知りたい

 

☑︎そんなに簡単に満たされるはずがないと思っている

大きなこと、小さなこと、関係なく、満たされる感覚を味わえるようになりたい

 

☑︎周りの状況次第で、喜んだり、不安になったりと感情が揺れる

自分のぶれない軸をつかみたい

 

☑︎思考がぐるぐる忙しい、つい解決すべき問題を探してしまう

思考より感覚や感情に意識が向くようになることで、穏やかな幸せを感じられるようになりたい

 

☑︎お金がなくなってしまうのではないかという不安や怖さを感じている

お金はなくならないという意識をインストールしたい

 

☑︎自分よりお客様最優先でビジネスをしていて、自分自身は枯渇している気がする

自分を満たしながら、お客様にも喜ばれるビジネスをしていきたい

 

 

 

宝石赤このような方にはおすすめしません

 

 

・今の自分から変わりたくない方

 

・過去を癒したいだけの方

 

・精神疾患をお持ちの方

 

 

 

宝石赤場所

対面・オンライン(ZOOM)

 

 

 

宝石赤時間

120分

 

 

 

人の期待に応える人生にバイバイして

自分を満たしながら

あなたの「やりたいこと」を実現させ続ける

 

 

 

この世界を体感したい方

お待ちしております♡

 

 

 

image

 

 

 

バイバイ洗脳モード個別セッションの

お申し込みはこちら

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました✨

 

 

 

本多理恵