美・お金・ビジネス・人間関係の洗脳を解除

あなたの「やりたいこと」を実現させ続ける道へ♡

 

 

バイバイ洗脳モード

コーチ・ビジネスコンサルタント

本多理恵です。

 

 

初めましての方は、こちら

 

 

〈お客様の実績〉

・昨年の売り上げから、年収4倍売上の講座講師

1日49名を集客したコンサルタント

8桁臨時収入が入った会社員

継続商品が販売できるようになったコンサルタント

半年で業界の世界タイトルを獲得した保険の営業マン

1.8億円1億円の物件を立て続けに販売した営業マン

60代でやりたいことが見つかり、3ヶ月後にやりたい仕事に就いた主婦

・やりたいことが見つかり、2ヶ月後にその仕事に転職した元公務員

・離婚&NOジョブ&のマネー→億の資産お金の心配がいらない生活を手に入れたコーチ

 

 

 

 

わたしは、幼少期から

目の前の人の期待に応える

生き方をしてきました。

 

 

 

特に、母方の祖母が

わたしのことを可愛がってくれていたので、

 

 

 

「おばあちゃんが喜んでくれるから」

という理由で、

 

 

 

そんなにお腹が空いてないけど

おばあちゃんが用意してくれたものを食べる。

 

 

 

そんなに興味がなくても

おばあちゃんが用意してくれたお洋服を着る。

 

 

 

そんなにしたくなくても

おばあちゃんが勧めてくれた習い事をする。

 

 

 

などなど。

 

 

 

とにかく、

”おばあちゃんの喜んでいる顔を見るために”

まるで、お人形のように振る舞っていた気がします。

 

 

 

おばあちゃんが、

「こういう子に育ってほしい」

と思っているであろう理想の姿に

自分自身を変身させようとしていたんですね。

 

 

 

ですが、そんなことを繰り返していくと

だんだんと、自分の好きなこと・やりたいことが

わからなくなっていきました。

 

 

 

「どれが好きなの?」

と聞かれても、

 

 

 

「なんでもいいよ。」

と答える。

 

 

 

「どこに行きたいの?」

と聞かれても、

 

 

 

「どこでもいいよ。」

と答える。

 

 

 

おとなになってから受けたコーチングでは、

「何がしたいですか?」

の質問に、

 

 

 

「う〜ん・・・、

やりたいことがわからないんです。」

とお答えするようになっていました。

 

 

 

そんなわたしが、

3年ほど前から、

本来の自分を取り戻していくために

自分にかかっていた制限を外していく道へと

進むことになりました。

 

 

 

具体的には、

制限を外す選択と行動を

ドキドキしながらも

やっていってみたんですね。

 

 

 

すると、わたしは

どんどん自分の感覚を

取り戻していきました。

 

 

 

好き・嫌い

やりたい・やりたくない

 

 

 

失われていた感覚が

復活してきて。

 

 

 

「どのように生きたいのか?」

ということも、

明確になってきたんですね。

 

 

 

もやがかかっているような

そんな感覚もまた、

感じなくなってきて。

 

 

 

視界がクリアになってきた

気がしています。

 

 

 

そして、何よりも

嬉しかったことは、

 

 

 

なんでも選べる、この自由な感じ

 

 

 

どんどん広がっていく選択肢の中から、

自分の好きややりたいに従って

「選べる」という自由さを感じながら

生きられる日々。

 

 

 

身体がフワッと軽くなって、

ふっと笑顔が溢れます。

 

 

 

幼少期の制限に向き合ってきて

本当に良かったって

今、心から思えるんですよね。

 

 

 

もちろん、制限があるということが、

悪いことではないと感じています。

 

 

 

わたし自身、

そういう自分だったからこそ、

ある意味、守られてきた

という部分もあったと思うんです。

 

 

 

ただ、その制限があることで、

なんか少し、不自由さを感じている

という場合は、

 

 

 

それを外す道への招待状が

届いているタイミングかと

思いますので、

 

 

 

思い切って、外す道へと進んで

いただけると、

 

 

 

より自由に羽ばたける世界

待っていることと思います。

 

 

 

そのような世界をお客さまとともに

見ていけたらいいな。

 

 

 

このような思いから、わたしは、

バイバイ洗脳モード個別セッション

をご提供しています。

 

 

 

制限を外す招待状を

受け取っていらっしゃる方

 

 

 

個別セッションにて

お話しできますことを

楽しみにしております😊

 

 

 

 

 

 

◉関連記事:

人生の面白さ>>>>>ゲーム

カウンセリング、ヒーリングジプシーでした。

基本、家出しかしていませんでした。

 

 

 

美・お金・ビジネス・人間関係

洗脳解除

あなたの「やりたいこと」を

実現させ続ける道を創造するキラキラ

バイバイ洗脳モード体験セッション

(講座やビジネスについての

無料個別相談

もお受けしております。)

 

【〜7月満員御礼】

【8月】名様

宝石赤オンライン(ZOOM)

宝石赤60分 11,000円

詳細はこちら

お申し込みはこちら

  

 

 

スコトーマ(盲点)を外し、

コンフォートゾーンを広げて

本当にやりたいことを

人生をかけて追いかけてみませんか?

 

「認知科学 × 気功」

自己実現のための脳と身体の使い方

【コンシャスシフト おとな塾】

 

7個のセミナーと75通のメールで

人生を変えるキラキラ

 

 

これまでに48名の方が受講された

オンライン教材ご購入はこちら

 

 

 900以上の方が読まれた

【やりたいことを仕事にして

自分本来の人生を送る秘訣を

学んでいただける電子書籍を

無料プレゼント中🎁】

メルマガもこちらから配信いたします♪

お申し込みはこちら