毎日、びっくりするようなご報告を

いただいています。

 

 

きょうも

ヒーリング講座を受講された方から

このようなご報告をいただきました。

 

 

…………………

 

 

講座お世話になりました。

 

 

わたしの現実が変化したことは、

ステージ4の母のがんの腫瘍が3分の1になったこと

夫との関係性が良くなったこと

夫の就職先が決まったこと

わたしのやる気がうざいくらいの熱があることです(笑)

 

 

はじめて講座をしたいと思えるものに出合えました!

 

 

はじめてのことなので、今後もご相談させていただきたいと思います。

 

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

…………………

 

 

このヒーリングを使うようになって

 

 

わたしには

「ある変化」が起きました。

 

 

 

いままでは

目には見えない「なにか」に

人生をコントロールされているんじゃないかな…

 

 

と、そんな気がしていたのに

 

 

はっきりと

 

 

「わたしは、自分の世界の創造主なんだ!」

 

 

という感じがしてきたのです。

 

 

 

それは

わたし自身が

わたしの宇宙全体の支配者になれた感じ。

 

 

 

これを、最近

 

 

「自分で自分の人生のクリエイターになる」

 

 

と、表現しています。

 


{F1A1F31E-2083-49A6-B39E-9F376144BD38}

 

 

だから

 

 

わたしたちが

目にするもの、感じること、出会う人・もの

 

 

ありとあらゆる現実は

すべて、自分で創っている。

 

 

そして

自分で創れる。

 

 

 

ゲームの中の主人公(マリオ)から

ゲームを楽しむ人(プレイヤー)

 

 

さらに

ゲームを創る人(クリエイター)

 

 

まで

 

 

自由自在に体験できる!!

 

 

 

きょうは

思いっきり悲劇のヒロインしてみよ。

 

 

という気分なら

 

 

主人公になりきってもいいし

 

 

きょうは

夢・ゴールに向けて現実創っていこ。

 

 

という気分なら

 

 

クリエイターになって、その現実を創ればいい。

 

 

 

いろんな視点から

いろんな経験ができる。

 

 

 

本当は

最初から

 

 

わたしたちには、こんなことができるんでしょうね。

 

 

 

それが

 

 

色んな思い込みや信じていること、社会の洗脳などによって

 

 

「できない」

 

 

と思い込んでいるだけ。

思い込まされているだけ。

 

 

 

そこから

自分の力をどんどん取りもどしていくと

 

 

笑えてしまうくらい

選択自由な「わたし」に気づいてしまう(笑)

 

 

 

そして

どんどんどんどん目の前がクリアになっていく。

 

 

今までは、きっと目にモヤがかかってたんだ!

って、気づける(笑)

 

 

 

(思い込みや信じていること、

社会の洗脳から、本当の自分の力を取りもどすこと。

それが、「気」を使ったヒーリングで可能なのです。)


 

{3AD8C7F0-9016-4F04-844A-7429C0A1A396}

 

 


「人生の主導権をほかの誰にも渡さない」

 

 

ここ、重要ですよ!!!

 

 

 

そのために、まず…

 

 

「今の自分の現実は、すべて自分で創っているんだ!」

 

 

って、受け入れること。

その現実から目をそらさないこと。

 

 

 

そして

自分の力を取りもどして

クリアになった目で

 

 

世の中を、まっすぐに見ていく。

 

 

 

すると

世界は、広がり

 

 

「できること」

がたくさん見えてきます。

 

 

 

「本当にしたいこと」

もわかってくる。

 

 

 

それを達成するための

「最短距離」

もわかる。

 

 

 

夢やゴールに向かって

歩いているとき

 

 

人は、心から喜びと幸せを感じられるといいます。

 

 

 

世界中の方が

そう生きていけたら…

 

 

どんな世界が創れるんだろう。

 

 

 

あなたも

ご自身の人生のクリエイターになって

 

 

宇宙をデザインしていってくださいね。

 

 

 

宇宙のデザインの仕方などは

また、お書きしますね!

 

 

 

明日から、

人生初の名古屋です。

 

 

ウエディングドレスデザイナーの

桂由美さんにお会いしてきます音譜

 

 

 

ラブレターご質問もお待ちしています。

↓こちらでお送りくださいね。

望む「未来」を手に入れて、世界から愛される生き方へ♡最高の幸せに満ちる方法の購読申し込みはこちら

 

 

↓セッションの詳細は、こちらからお願いいたします。

https://ameblo.jp/h-s-physis/entry-12252478923.html

 

 

※今月は、あと2名さまほど募集させていただきます。

現実がパワフルに変化しますので、予告なく値上げすることがございます。

お早めにお申し込みくださいね。

 

 

 

↓12月1日(金)

このヒーリングを使って

お話しさせていただきます!

 

 

会場にいらっしゃったら

現実がなにか動くと思いますよ。

岡山でお会いしましょう音譜

 

 

【イベントのご案内です☆】

 

 

中山真生さんと一緒に

ラジオの公開収録に参加させていただきますラブラブ

 

 

『「ヒーリングアーティストHiromiの心のペイント」

毎週金曜日中四国チャンネル21:30~22:00放送

♪ラジオ公開収録・イベント開催♪

 

 

【軽やかに・楽しみながら成功する秘密】

~なぜ彼女たちは、楽しみながら「豊かさ」を実現しているのか?~

 

 

日時:12月1日(金)13:00~15:00

場所:ゆめのたね放送局・岡山スタジオ

〒700-0026岡山県岡山市北区奉還町2-5-15

参加費:1,500円

定 員:30名(残席わずか)

 

 

↓詳しくはこちらをご覧ください。

https://www.facebook.com/events/264623544062693??ti=ia

 

 

↓お申し込みはこちらです。

https://form.os7.biz/f/2db3348d/

 


 

ご提供中のサービスメニュー