先日、

 

 

「数日したら、お金がまわってきました!」

 

 

というお客さまからのご報告をいただきましたので

それが起きた理由も交えて、ご紹介いたします。

 

 

…………………

 

 

気功ヒーリング、全3回すべて終了しました。

理恵さん、ありがとうございました。

 

 

わたしは以前から、

東京の○○塾開催を希望していたのですが、

行きたいときがタイミングということで、

○○さんに神戸の○○塾をすすめていただきました。

 

 

ですが、神戸まで通うとなると

完全に予算オーバーで、金銭面がかなりネックになっていました。

 

 

行きたいけどお金が…

 

 

こんな葛藤があり、

早速、お金の脱洗脳や気の玉からいらない思い込みを抜き、

理想の状態を入れたり、お金のポジネガを書き出したりして、できることをすべてやってみました。

 

 

それから数日したら、なんとお金がまわってきました!

 

 

すごいです!!

 

 

具現化がはやいです。このヒーリング。

 

 

本当にありがとうございました☆

 

 

…………………

 

 

9月から

「気」というものを使った

脳や心にアプローチする

認知科学など、科学的に立証されたヒーリングを

ご希望の方に、こっそりお教えしています。

 

 

そのヒーリングを学ばれた方から

このようなご報告をいただきました。

 

 

 

このヒーリングは

目に見えない、現実となる前の情報を

完全に書き換え

 

 

体験する未来を

自由に創りだすことができます。

 

 

 

ここまで、はっきり断言できるのは

「そうなる!」と、科学的に証明されているから!

 

 

 

そして

わたし自身

 

 

このヒーリングを使うことで

明らかに、以前よりぐんと速いスピードで

変化しているのを実感しているからです。

 

 

 

もちろん

お客さまの変化も同様…

 

 

これまで

「無理かな…」

と感じていた理想的な状態まで

 

 

現実を変化させることが

できるようになりました。

 

 

 

でもでもっ

 

 

この

「変化のはやさ」「具現化のはやさ」

には、ちょっと「秘密」があるんです。

 



 

それは…

 

 

このヒーリングを

ご自身の「ゴール」のために使われているからっ!!!

 

 

 

実は

このヒーリング講座を受講される前に

セッションをさせていただいていて

 

 

ご自分では

想像もつかなかったようなゴールを

発見され

 

 

そのために

○○塾に入りたい

 

 

ヒーリングでアプローチ

 

 

数日後、お金が必要なまわってくる!

 

 

 

という流れがあったからなんですよ。

 

 

 

このヒーリングは

 

 

「今の、自分では 到底無理! だと思う 『夢・ゴール』 をかなえるため」

 

 

に使うと

 

 

びっくりするくらいの「変化」を起こせます。

 

 

もうそれは

「ミラクル」とか

「魔法」とおっしゃっていただけるくらいのものです。

 

 

 

もちろん

 

 

もっと近い「夢」にも

たくさん使っていただけますが

 

 

より

おっきな夢の方が

 

 

パワフルに変化するみたいです。

 

 

 

あとは…

どんなことでもいいので

 

 

「なにがなんでも」

「どうしても」

 

 

「したい!」

 

 

ということが

ある方にもおすすめかな。

 

 

 

 

これって

このヒーリングに限らず

 

 

「人生をぐんぐん変化させていく」

 

 

のに、大切なことです。

 

 

 

宝石赤「どうしても」「なにがなんでも」

「したい」と思えることがあること。

 

 

宝石赤今の自分では、

どう達成すればいいのかわからないくらいの

壮大な「夢・ゴール」をもつこと。

 

 

 

それをもった上で、達成できる!と信じていたら

後は「自動操縦」で、現実が動いていきます。

 

 

(ご提供しているヒーリングは、

現実化のスピードをかなり加速させます。)

 

 

そんな

「夢・ゴール」が見つからない!

 

 

という方は

まずは、個人セッションがおすすめです。

 

 

 

なぜか「未来が見える」わたしが

あなたの夢・ゴールを見つけるお手伝いと

 

 

見つかった後の

パワフルな「現実の変化」もお手伝いさせていただきます。

 

 

↓セッションの詳細は、こちらからお願いいたします。

https://ameblo.jp/h-s-physis/entry-12252478923.html

 

 

※今月は、あと2名さまほど募集させていただきます。

現実がパワフルに変化しますので、予告なく値上げすることがございます。

お早めにお申し込みくださいね。

 

 

 

このヒーリング

 

 

他にも

いろいろとおすすめできるポイントがあるのですが…

 

 

またの機会に。

 

 

 

ちなみに…

 

 

みんなが

このようなスキルをどんどん使えるようになって

 

 

どうしてもかなえたい!と思えるような

「夢・ゴール」に向かって歩いていくこと。

 

 

これが

今、わたしがイメージする

「理想の世界」です♪

 

 

 

ベルあなたの本気でかなえたい夢・ゴールはなんですか?

これまで感覚的だったことも、やっと言語化できるようになりました(笑)

ご質問もお待ちしていますラブレター

 

 

↓こちらでお送りくださいね。

望む「未来」を手に入れて、世界から愛される生き方へ♡最高の幸せに満ちる方法の購読申し込みはこちら

 

 

 

↓12月1日(金)

このヒーリングを使って

お話しさせていただきます!

 

 

会場にいらっしゃったら

現実がなにか動くと思いますよ。

岡山でお会いしましょう。

 

 

【イベントのご案内です☆】

 

 

中山真生さんと一緒に

ラジオの公開収録に参加させていただきますラブラブ

 

 

image

 

 

『「ヒーリングアーティストHiromiの心のペイント」

毎週金曜日中四国チャンネル21:30~22:00放送

♪ラジオ公開収録・イベント開催♪

 

 

【軽やかに・楽しみながら成功する秘密】

~なぜ彼女たちは、楽しみながら「豊かさ」を実現しているのか?~

 

 

日時:12月1日(金)13:00~15:00

場所:ゆめのたね放送局・岡山スタジオ

〒700-0026岡山県岡山市北区奉還町2-5-15

参加費:1,500円

定 員:30名

 

 

↓詳しくはこちらをご覧ください。

https://www.facebook.com/events/264623544062693??ti=ia

 

↓お申し込みはこちらです。

https://form.os7.biz/f/2db3348d/

 

 

ご提供中のサービスメニュー