きのうは
神戸でグループセッションを開催させていただきました。


「素晴らしいグループコンサルに参加させていただきました。
理恵さん始め、様々な縁に恵まれ、新しいスタート地点に立てたように思います。感謝!」


「私がすごく嫌だと感じる行動をされていた職場の方が、今では別人のように感じます。」


「友人に講座で習った恋愛のヒーリングをしたら、1週間で、素敵な出会いがあり、順調なようです。」


などのご報告をいただき
嬉しく思いましたラブラブ
  

{0EF8C1BF-9BA9-495C-B6A3-797BFA4807D1}

  
グループセッションがはじまった
4ヶ月前とは、表情・行動・人生の捉え方・世界の捉え方が変化されたようです。
  

  
今回のような講座やセッションは


ご自分の体験している世界を
自由自在に創りだし


社会貢献という本当のゴールに向けて歩み出されるお手伝いができる…
と確信していますおねがい
  

  
スケジュールがタイトで
募集させていただいていない個人セッションも
そろそろ募集させていただこうかなぁ…
  
  

次は
いよいよ合宿です音譜


さらなる変化がありそう照れ



ご提供中のサービスメニュー