きょうは、神戸で

明日は、東京でのグループセッションキラキラ



この1年で

新幹線の移動も、飛行機の移動も

ずいぶん慣れました照れ



{66B5C7D1-D7D0-41F5-9718-BB9C03EA91F3}


どれくらい乗っただろう…



それくらいお仕事にも恵まれ

出席させていただく場があるということは

本当に幸せなことなんだと思います。

  


  

今ない、なにかを求めていた頃とは

比べものにならないくらい



本当に大切にしたいものにも

気づかせてもらえて



色んな意味で

穏やかで豊かな毎日ですおねがい



「良い生活をさせてもらってるよね。」

が、最近の口ぐせ(笑)



どこにいても

なにをしていても

おもしろい音譜


  

  

本当は

朝起きは、すごく苦手なんです。



でも

それでも、それが苦にならないくらい

行きたい場所があるって、幸せなことだな…と感じています。

  


  

ずっと先の目標が定まったら

苦手なことは、普通になり

努力は、当たり前になります。

  

  


未来を決めると

今の捉え方が変わる。

  


  

過去からの流れの

好き 嫌いや

得意 不得意に

流されることなく



未来のわたしだったら…



という視点で

行動すると



予想以上のはやさで

現実が変化するみたいラブラブ




この感覚



慣れるまでは

少しわかりづらいのですがあせる


  

  

やっぱり

塾の中学生にも、このことを伝えていこうニコニコ



目標が決まれば

勉強することも普通で、嫌なことではないんだよって。




ご提供中のサービスメニュー