第六感? | ☆**toko.tokoっと**☆

☆**toko.tokoっと**☆

輝く未来へ向けて!50代主婦の日々を綴ります♪

 

 

みなさま、こんにちは 晴れ

 

 

tokoですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しい仕事に応募する前

 

私はよく

事前に職場を見に行きます車

 

 

 

 

 

 

職場を見ると言っても

住所を調べて

外観を見るだけ

 

 

 

 

 

 

もちろん、

 

家からの通勤時間を知ったりだとか

 

車通勤の場合だと

一方通行道幅が狭い所がないかとか

 

調べるために

 

事前に職場を見に行きます車

 

 

 

 

 

 

 

 

で、

 

 

 

 

 

 

 

 

実際に行ってみると

 

ふと

感じることがあります

 

 

 

 

ちょっと言葉では上手く言えないのですがあせる

 

 

 

 

みぞおち辺り

モヤモヤ…?

ざわざわ…?

 

注:なにかが見えるワケではありません(笑)

 

 

 

 

 

 

そんなことがあった時は

応募することをヤメていますショボーンあせる

 

こんなことで?と思われるかもしれませんが

この感覚を無視した結果

痛い目にあったことがあるので汗

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに…

 

なんだかよくわからないけど

(気分が悪くなるので)通れない道とかもありますあせる

 

注:なにかが見えるワケではありません(笑)

 

 

 

 

 

 

 

まぁ

そんなに数多くはないのですが

 

こういう時だけは(?)

自分の感覚キラキラを信じていますニヤリ

 

 

 

 

 

これって

第六感なのかな?笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございますおねがい

 

 

今日も笑顔の一日を照れ