カードからメッセージをもらってみた! | ☆**toko.tokoっと**☆

☆**toko.tokoっと**☆

輝く未来へ向けて!50代主婦の日々を綴ります♪

 

 

みなさま、こんにちは 晴れ

 

 

tokoですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ更新

少し空いてしまいましたあせる

 

みなさま、お元気でお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

私は相変わらず

求職中ですニヤリあせる

 

 

 

 

で、

勉強もかねて

タロット3枚引きしてみましたキラキラ

 

 

 

 

仕事探しをしている私へメッセージをください

 

 

 

 

 

 

 

         

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3枚ともソードというカードで

思考という意味があります

 

 

 

 

 

 

 

全体的にパッとみた印象が

考えすぎ…てるかなぁ……汗

 

 

 

 

あまり動いている感じもしないし、

3枚のうち2枚は目隠しされてるし(苦笑)

 

 

 

 

 


アウトプットの練習もかねて

それぞれのカードの意味も書いておきます

 

 

 

 

 

ソードの8(逆位置)』(左側のカード)

頭で考えてばかりで思い込みが激しい状態

      ↓

    逆位置なので

激しい思い込みや妄想から解放される、状況がよくなる

 

 

 

ソードの2(正位置)』(真ん中のカード)

取捨選択に迷う、情報を遮断してみるとよいかも

 

 

 

ソードの7(逆位置)』(右側のカード)

容量が良く、コソコソとズル賢い

      ↓

    逆位置なので

スムーズに作戦が上手くいくかも

 

 

 

 

 

 

 

 

で、

(私なりの)

この3枚のカードさんから受け取ったメッセージは

 

 

 

頭で考えてばーっかりで

動けんくなっとるんやない?

たまには散歩でもして気紛らわし~♪

体動かしてたら

何か閃いて上手くいくかもよ~♪

 

 

 

でしたニヤリ

 

こんな受け取り方でイイんだろうか……あせる

 

 

 

 

 

 

とりあえず、

求人情報ばかり見ずに

散歩行ってきまーす♪(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございますおねがい

 

 

今日も笑顔の一日を照れ