ママと赤ちゃんの笑顔の場

ひまわり

 

保育士が開催するHAPPY教室

5月のイベントスケジュール



○風の薫りランチ付きベビーヨガ

毎度人気教室♡ママの体ほぐし&ベビーヨガマッサージの後には風の薫りさん特製ランチを頂きご褒美タイム。

【開催日】5月17日(金)

【場所】日本海ガスショールームprego

【時間】10:30〜13:00

【参加費】3000円 【定員】7名

 

 

子連れOK 骨盤調整ヨガ

肩こり、腰痛で悩んでる方や身体を動かしてリフレッシュしたい方、痩せたい方にもオススメ子連れ参加で人気教室です。

☆北陸ミサワホーム富山支店クラス

【開催日】

 5月13日(月) 

5月27日(月)

【時間】 10:30~11:45

【参加費】1500円

(3回4000円チケットあり)

○ベビーヨガマッサージ

赤ちゃんはママとの触れ合いが大好きです。楽しく触れ合い遊びを行いながら、ママの手でお子さんの身体をマッサージ。身体がほぐれることで、様々な動きの獲得にもつながります。便秘解消やぐっすり眠れる効果も♡フォトコーナーあり

【開催日】 5月10日(金)

【場所】 暮らし工房wista(富山市町村)

【時間】 10:30~11:45

【参加費】1500円(カフェドリンク付300円)

5月のフォト
ハチさんにへんし~ん

 ◯オリジナルTシャツ作り2024

今年もこの時期がやってきました。世界に1枚のオリジナルTシャツを作ろう。無印良品の90Tシャツをご用意しています。

布用スタンプや絵の具、クレヨンを使って足型やお絵かきを楽しんで素敵な一枚を作ろう!Tシャツ持参の方は300円引きです。


【開催日】5月31日(金)

【場所】 日本海ガスショールームprego

【時間】 10:00〜/11:00〜

【参加費】 1500円

【持ち物】濡れタオル



○ハーフバースデー撮影会

人気のハーフバースデー会!!histoireのプロカメラマンによる撮影会。&その場でプレゼントの写真でお祝い足形ボードも作ります。データもプレゼント★はかま衣装レンタルも可(有料)

【開催日】 5月21日(金)

【場所】 大沢野会館市民スペース

【時間】 10:00/10:20/10:40/11:00/11:20/11:40

【参加費】 3500円(写真、データ、足形付き)


 

◯オモイ×カタチ

今しかない子育て。そんな【今】1冊のアルバムに写真や成長を記録として記録しオリジナルの母子手帳を作っていこう!!毎月開催するのでママたち同士の交流にもなりますし、スイーツ、プロカメラマンによる撮影も楽しみですね。

・オリジナル母子手帳作り

・季節のフォト撮影

・体重測定

・子育て相談

・ママカフェ(スイーツ&ドリンク)

【開催日】 5月28日(火)

【場所】 大沢野会館別館市民スペース

【時間】 10:30~12:00

【参加費】 定期参加(6か月) 15000円

1回参加   3000円

妊婦さんから参加OK。ママたちの憩いの場にしていきましょう♪

 詳細↓ 

 

 

 

granmoccoおんぶ紐試着体験会&練習

高い位置で密着のおんぶ紐、抱っこ紐や授乳ケープにもなります。ひまわりで購入され練習した方もぜひ来て確認しましょう

【開催日】 5月21日(火曜日) 

【場所】 大沢野会館別館

【時間】 13:00~ 試着練習 無料

       

日程が合わない方は、別日もOKですのでご相談ください。

災害を機に需要も高まっています。

 

個人レッスン希望などご要望がありましたら、なんなりとお問い合わせください。

 

ママと赤ちゃんの笑顔の場ひまわり

公式ライン↓予約も行えます

 

     

 主催 ママと赤ちゃんの笑顔の場ひまわり ほりさおり