ママと赤ちゃんの笑顔の場

ひまわり

 

新企画がスタート。写真スタジオhistorieさんと合同で行い

ママや赤ちゃんの成長を記録しながら、

みんなで集える場 

オモイ×カタチ 』がはじまります。

初回2月は、

デジタルカード』作りサービス🎁

 

1 冊のアルバムに写真や成長を記録していきオ リジナルの母子手帳を作っていこう!!どの時期からスタートでもオッケー!単発参加でもいいですよ

【毎回の内容】

 ○オリジナル母子手帳作り 

・季節のフォト撮影 (印刷&1枚スマホデータ渡し)

・体重測定 (記録しよう)

○子育て相談 

○ママカフェ(スイーツ&ドリンク)

スイーツは、ぜんざい、プリンなど数種類から選べますよ♡


2月の会は、

『自己紹介ツールカード』作りもサービスしちゃいます。スマホにかざすだけで、LINE交換できたりママ達の繋がりに便利なグッズ✨楽しみながら作ってみましょう。

 

【開催日】 2月27日(火)

 【場所】 大沢野会館別館スタジオ 

【時間】 10:30~12:00 

【参加費】 定期参加(6ヵ月) 15000円 

        1回参加         3000円

【参加対象】妊婦さん~未就園前まで 

 

妊婦さんから参加 OK。ママたちの憩いの場に していきましょう

定期で集まるのでお母さん同士の繋がりにもなりますね。

 

予約された方には改めて質問事項を送信いたしますので、返信お願いします。