前回の続きになります。

⬛️La Boeme
{1467A288-8D0C-4FD2-B7C5-DA4F5D904C12}


早めに戻り、休憩するばすが、意外に時間がなく(笑)
早速楽しみにしていたシーフードレストランへ。
前日に行った際に予約をしておきました。
が。
メニューは、フランス語しかなく、人も少なかったので、黒板に書かれている物を中心にオーダー。

海鮮の盛り合わせは、完全にオススメを聞きながら、個数を相談しながら。
で、出てきたのがこちら。
{7F59FF61-BF57-44E6-9417-AE5AAA7BFAE6}

{7A08F413-78FE-47FE-A1F3-C6A7D2169519}

他には、舌平目のクリームソースがけ。
野菜のピューレが添えられいて、美味しい〜💕
{CDDA2782-653E-49F6-9398-DC8742C3CBB8}

デザートも2人で一つ。オレンジのクリームブリュレ的なもの。
シーフードレストランとは思えない程のクオリティーでした!
{FC1501AC-EB12-4DF1-9125-B7EA64FA5381}

ここは、本当にオススメです。
パリで食べるよりシーフードも安い!
また、今のシーズンだから、前日予約でも大丈夫だったように思えます。


このままゆっくりと宿に戻り、翌日へ。