昨日、今日(12月9日、10日)とCraft Linkでセールが。

12月の風物詩です。

 

開催直後の昨日行きたかったのですが、午前中だらだらとしてしまい、本日の朝一番に。

空いていました(笑)

 

Craft Linkは、2店舗あり、雑貨や洋服を系を扱っているところと、食器やアクセサリー(特にバッファローボーン)を扱っている店舗に。

ちょっとセールとは関係ないし欲しいものがあり、それを求めていってきました。

が、やはし買ってしまいます(笑)

 

目的は、シルクネックレスだったのですが、好みのデザイン&大きさがなく、断念。

もう一つは、この壁掛け用のタペストリー掛け(左側)。

 


前回の本帰国前に慌てて買いに行ったら、めちゃデカイサイズしかなく、仕方なしに買いました…。

が、その時に小さいサイズもあることも教えてもらっていたので、いざ。

元々お安い(30,000VNDしません)ので、定価でもよいと思っていったのに、、40%オフでした!

 

そして、バッファローホーンアクセサリーを見に行ったら、店員さんにセラミックは40%オフだよ!と言われ、探したら・・・。

見ずらい・・・ほぼ、テーブルの下にある感じ・・・(笑)。

オールドバチャン焼きですが、サイズが可愛く、おでん等に取り皿を探していたので、即購入♪これもお買い得かと。

その他、ぼちぼち買って退散。

 

今日は、いろいろなところでイベントが行われており、この後、2個所巡りました(笑)