前回の駐在時にこんなにクリスマス関係のイベントってあったっけ??と思うくらい色々なところで開催されています。

 
そんな中、12月2日(土)にNaturally Vietnam主催のクリスマスマーケットが開催されたので、野菜を仕入れに行くつもりで行ってきました。
場所は、いつもの店舗ではなく、店舗近場のスペースで開催されてました。
てっきり店舗かと。。
 
↓右側は出店しているお店一覧
 
お店は、クリスマス用品や雑貨、洋服と、オーガニックのナッツやチョコレート、ケーキ・パンなどの食材と、Naturally Vietnamの野菜、軽い軽食コーナーが出ていました。
 
↓オーナメントは安かったので、ツリーを飾る家や、掘り出し物探しには良いかも。
{C717C01F-941E-40D4-BBB8-31B8B154C8ED}
 
↓早い時間だったので比較的空いてました。
 
{DCDFE60A-201E-47B1-BA30-EF55EAE08DC9} {F81D5B5B-1EF3-4871-9B1E-CF3F81F3CED2}
 
 
↓入り口付近の一角て、バインミーや飲み物を売ってました。
{245C9C0C-3F66-4DA0-888D-9242C012453B}
 
通常店舗でもいつも通りにお肉や冷凍食品、4pcsのチーズ等も潤ってました♪
 
イベントとしては、どちらかといえばフリーマーケット的な要素が強い感じ。
なので、お勧め度としては、この近くに来たから寄る、、とか、ナチュラリーに野菜買いに来たから寄る、、みたいな感じでくるのが良いかな〜と思いました。