私にしては、珍しく観光客の人もいける場所のご紹介です。



■Cong Cafe

住所: 35A Nguyễn Hưu Huân

※この他にもハノイ市内に3店舗(計4店舗)あります。
↓外観
海外生活 in Hanoi

↓Xoi 屋(Xoi Yen)さんの隣にあります。
海外生活 in Hanoi

↓店内
海外生活 in Hanoi  海外生活 in Hanoi

↓ココナッツコーヒー(左)、グアバジュース(右)
海外生活 in Hanoi

ここ、飲物も安くっておいしい~♪

私は友達お勧めのSinh tố cột dừa với cà phêをオーダー。

コーヒーにココナッツシャーベットが浮かんでいます。

確か45,000VND。

これ、滅茶苦茶はまります♪

ヨーグルトコーヒーと同様、異色組み合わせですが、おいしいのです。

他のCafeにもあるのかな??


ちなみに、旦那さんは牛乳系は駄目なので、あえてフルーツジュースから選択。

運ばれてきた時に気づいた・・・。

ハノイのグアバジュースは青かった・・・。

そう、赤くないのです。

”しまった!!”と思った時には遅かったのですが、旦那さんは気に入って飲んでました。

私も少しもらいましたが、、おいしいじゃん!

多分、、、ハノイ生活のお陰かも。。

旅行者の方は注意です(笑)。