3月8日は、国際婦人デーとの事で、なんだかいろいろなところで女性に対するサービスが。
我が家の近くのV Pressoでは、女性の方には飲物1杯50%オフで提供♪なんてあったりして。
また、洋服なんかもセールしていたようです。
さて、そんな我が家。
珍しく、夜お友達の家に招かれて食事をしており、帰ってきたら旦那さんは既に就寝。
で、玄関の所に置かれていた花束を発見!
おぉ!こんな事もあるなんて!
という事で、寝ている旦那さんを起こして、「ありがとう~!」と言ったものの、思わず出てしまうこの言葉。
「どうして?」
で、帰ってきた言葉が「一緒に帰ってきたお友達の旦那さんが、花束を買いに行くって言うから・・・。」と。
おいおい、そこかい!
という事で、無事?おこぼれにあずかれた私。
そして、やっぱり「私、脱いだら凄いんです!」花束。
↓こちら
バラすと・・・・。
オアシスに竹が・・・・刺さってました
この竹をオアシスから抜くのが大変・・・。
で、ここまでコンパクトに。
↓こちら
旦那さんもハノイ歴3年となると、花の選択が上手になってきました(笑)。
ハノイ1年目に貰った花は・・・・凄かった(笑)。
生け直しが必要で、閉口しました。
と、いろいろ書きましたが、お花をくれた旦那さんに感謝です♪



