今日、用事があり、ある物を持ち歩いて外をブラブラしていたら・・・。

注目の的に。

もちろん、私の服装・・とかではなく、こちら。


↓折りたたみの出来る机とイス
海外生活 in Hanoi  海外生活 in Hanoi

ご近所さんでは、フツーに持っているので、別段なんとも思っていませんでしたが・・・。

このミニ折りたたみイスのことは知っていても、テーブルは知らないみたい。

子供さんがいるお家で大活躍です。


で、びっくりしたのが、ベトナム人の食いつきがいいこと。

お友達の家のレセプションの人にも「いくら?」と聞かれたり、我がレジデンスの掃除のおばちゃんにも、何か言われた(捨てると思ったのかな?)けれど、急いでいたので笑ってごまかした。


ちなみに、こちらメトロやBigCで売っていましたが、、、、入ると直ぐ売り切れるのか、なかなか見かけないような・・・。


お値段は、私のものではないので、ごめんなさい、わからないです(笑)。

Nさん、今日貸してくれてありがとう~♪助かりました~。