昨日の"我が家の主寝室のお風呂場が・・・続き③"の続き。まだまだ続きます・・・。

そして、更に深刻に・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ



今日も1時半ごろ来たワーカー。なんか作業をして、、3時頃にメンテナンスが来た。

「エクスキューズミィー、カムヒア~」

と言われて、お風呂場に行ったら・・・。

「ウォーター、ウォータ。」

?????

で、指差している方を見てみると・・・。


お~い、水漏れてんじゃん(=◇=;)


↓バスタブの奥の方・・・。空洞があり、水道管(緑)が・・・。L字に曲がっている部分から水漏れ・・・。光っている・・。
海外生活 in Hanoi

どうも本星はこれだったらしい・・・。(って、穴はいいの??)

メンテナンス曰く、こいつが原因で下に水漏れ&隣の壁を侵食していたっぽい。


そんな訳でメンテナンス。月曜に来ると言うのを明日に。

「なんで明日になる?」と聞いたら、「ウォーターコネクト!(<=意味不明。多分fix とか Pipeとか言いたかった?)」


というわけでこのブログはまだまだ続きます・・・。


ちなみに、明日は、、、

「9時に来るね~♪」

と。こういうところはベトナム人、働き者。