ここのところ、海外に行くと言う事及び会社を辞めてしまうということもあり、送別会や飲み会があります。本当にありがたことですニコニコ


今日も、お友達ご夫婦からベトナムに行く前に3人で行きつけのビストロで飲みましょうとのお誘いを受け、集合の18時にお店へ・・・。


ここのお店には、今回誘って下さった夫妻他、オーナ及び2組の夫婦と1組のカップルで親しくさせてもらっておりました。


ですが、今日は日曜日。明日は皆さま仕事だし、他の夫婦及びカップルは、一緒に飲めないだろうなぁ~と思っていての現場到着。



しかし、、、何故かオーナーシェフ夫妻がお店の外で立ち話をしている。開店間際出し、「あれれ?」と思いながらも、「どうも~。」と声を掛けて、ちょっと立ち話をしてお店に入ったら・・・。



↑に記載したメンバーが一斉にクラッカーを鳴らして、迎えてくれました~ベル


何がなんだかわからずきょとんとしていると、「みんなでの壮行会だよ~」と主催者ご夫婦から。


私は『あれ?今日の営業は?』と思っていると、「今日は貸し切りにしたの~。」とこれまた主催者のご夫婦から・・・。


あまりにもびっくりして、何も言えず、『きょと~ん。』としたまま、席に座っておりました。


それからは、皆で乾杯をした後、いつもの調子(皆話し好きで話題も絶えないので・・。)で話しが盛りあがり、一部の人は日付が変るまで飲んだくれていました~ワイン



オーナーご夫婦及び主催のOご夫妻、今日お集まりいただいた皆さま、本当に楽しい時間をありがとうございましたクローバー



◆◆◆ 今日の雰囲気 ◆◆◆
海外生活 in Hanoi 海外生活 in Hanoi


海外生活 in Hanoi 海外生活 in Hanoi