アクアマリンふくしま | 旅するSmile♡

旅するSmile♡

御朱印巡りを中心にふたり暮らしの記録

 

福島県の小名浜(おなはま)

地震の前にも訪れていましたが・・・

 

久しぶりです

 

 

 

こんなカラフルな大漁旗魚

 

これだけでウキウキしてしまうハート。

 

 

 

 

 

 

少し前にも水族館に行っていますがポイント。

 

海が恋しくなる海

 

そんな感じです

 

 

 

 

大きな水槽に泳ぐオットセイ

 

 

思わず手を広げて大きさを確認笑い

 

 

 

 

 

 

震災の時は、この場所も浸水してしまって

とても心配だったのですが

時間が経ち

 

笑顔で訪れる事ができるようになったんだな~

と実感しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリオネを夢中で撮影する旦那様 ハート

 

 

動きが早いので撮影するのは難しい

米粒みたいに小さくて可愛いクリオネでした

 

 

 

 

 

 

 

 

海 サンゴ

旅するsmile