★道草日記〜しっくりを肌身で感じてきました | 群馬県太田市ロミロミセラピスト小倉絹子(ヒーリングサロンアクア)

群馬県太田市ロミロミセラピスト小倉絹子(ヒーリングサロンアクア)

アクアですごす【自分だけの時間】
~ゆるまり、ほぐれ、ながれ、めぐりだす~
軽くて楽な体と心に戻っていく、未来につながる自分だけの時間。

ヒーリングサロンアクア

オーナーの小倉絹子です。

 

アクアは【ハワイアンロミロミ】をとおして

体も心もかるく楽にリセット。

本来の自分に戻る場所です。



【道草日記】〜小さい花見つけました〜

昨日は桐生で道草
オーナーさんのしっくりくる物しかない空間の
場の雰囲気と心地よさを肌身で感じてきた










#belluria 
#素敵なお店だった
#他の店舗も来月行こう
#出雲の出西窯
#お客さま用にマグ購入
#すごく持ちやすい
#手にしっくり馴染む 
#4月にイベントあるよ
#道草
#道草日記 
#小さい花見つけました
#ヒーリングサロンアクア