★筆文字POP習いました | 群馬県太田市ロミロミセラピスト小倉絹子(ヒーリングサロンアクア)

群馬県太田市ロミロミセラピスト小倉絹子(ヒーリングサロンアクア)

アクアですごす【自分だけの時間】
~ゆるまり、ほぐれ、ながれ、めぐりだす~
軽くて楽な体と心に戻っていく、未来につながる自分だけの時間。

ヒーリングサロンアクア

オーナーの小倉絹子です。

 

アクアは【ハワイアンロミロミ】をとおして

体も心もかるく楽にリセット。

本来の自分に戻る場所です。

 

 


先日、筆文字を習いました。

昔フラを一緒にやっていた仲間あっちゃん

筆文字POPの先生なのです。


今、サロンを大模様替え

&イメージチェンジの真っ最中で

今後、自分で筆文字で POPかけたらいいなと♪


が、思ってたより難しい、、、

「"け"ってどう書くんだっけ???」

なんて始末。





あっちゃんは同じ文字でも全部雰囲気違く書ける。

お客さんは自分がいいなと思ったPOPのついた

商品を選んで買っていくそう。


何も考えずサラサラ簡単に書いているようだけど

それは今まで数えきれないほど書いてきたから

だからできることなんだなぁと改めて尊敬。




一緒にランチを食べて

ロミロミを受けていただきました。


一日中楽しかった♪


あっちゃんは

⚫︎店舗ディスプレイ

⚫︎ラッピング

⚫︎筆文字POP

⚫︎短期大学や専門学校の非常勤講師

⚫︎企業向け講習会


などやっています。


『自分が関わることで

その人がよくなったり楽しくなったりって

そんないいことないよ!

仕事っていうより、私も楽しいし嬉しい!』


本当楽しそう(^^)


明るく、元気に全力で飛び回っている

あっちゃんのInstagram覗いてみて。

楽しいよ!


Instagram/uga.atsuko


#自分を見つめ直せる場所


嬉しいコメントありがとう♡


あっちゃんの写真一枚もないな、、、