☆サロンOPENお祝い☆ | 宗像市|温灸温活美容サロン|流香〜RyuKou〜

宗像市|温灸温活美容サロン|流香〜RyuKou〜

“身体を温めると、人は幸せになれる”
温石ベッドで身体を温め
オールハンドのトリートメント。
身体の流れを整え、心を癒します。

昨日はとても充実した一日でしたニコニコ


まずは、来週健康学セミナーを行う大名の【足つぼ803】 あしへ。


週2回施術を受けていますチョキ


その後、お世話になっている平尾のお花屋さん【花*花さん】 黄色い花へ。



お花って見てるだけでテンション上がる~アップ




窓辺の蘭も素敵ラブラブ



福岡でお花を贈るときは、こちらでお願いしています音譜


オーナーdemiさんの優しいお人柄と、センスがキラリひらめき電球と光ります。


その後は、高宮にある、私が卒業したスクールにてお仕事の打ち合わせを短時間でさくっとグッド!


そしてそしてビックリマーク


今日は私の大好きなハートセラピスト栞さん のサロンオープンお祝いにクラッカー


こちらの愉快なメンバーと一緒に駆けつけましたにひひ



リラクゼーションサロン流香

demiさんに作っていただいた、栞さんをイメージしたお花がこちら黄色い花


リラクゼーションサロン流香

黄色のオンシジュームラブラブ

太陽みたいな笑顔と大きな愛で、いつも私たちを包んでくれる栞さん晴れ



リラクゼーションサロン流香

この度、南区高宮に、パステルアートのララさん アートとご一緒にサロンをOPENされましたクラッカー


私たちがお邪魔している間にも、次から次へとお祝いに駆けつけて来られて、お二人のお人柄ですねドキドキ


キラキラ輝く輪が広がって、どんどん大きくなるのを感じます合格


充実した一日に感謝ニコニコ


ありがとうございました。