パーマモデル♬ | KeIの一悶着ぶろぐ
先日はcobacoさんでパーマとカットモデルしてきました花
髪もだいぶ伸びてきたし、ひっさしぶりにパーマをかけたいと思っていたのでグッドタイミングでした(*'∀`*)v

1390785496915.jpg
アホ毛ピンピンの重めヘアが・・・

1390785510852.jpg
所謂ゆるふわヘアに
何故、横からの写メなのかというと正面からだとかかり具合がよくわからないからですw
担当していただいた美容師の新井さん曰く私の髪の毛は
ハリ・コシ・ツヤと三拍子揃っていて素晴らしいそうです(∩´∀`)∩ワーイキラキラ
髪の毛は昔から色んな人に褒められるので唯一の自慢ですおんぷ

1390785486194.jpg
因みにこの間買ったパリの街並みタイツを履いて行きました
cobacoの新井さんありがとうございましたm(_ _)mハート