エルコンワンデーポップ! | KeIの一悶着ぶろぐ
みんコンファンサイト参加中

さて今回は株式会社ジェネリックコーポレーションさんからエルコンワンデーポップ(5枚入り)をいただきましたおんぷ

1390328720579.jpg
発色が綺麗あひる

1390328731890.jpg

私がいただいたのは『ブラウン』ですが全部で3色ありますマイメロ


早速着用キラキラ

1390599135274.jpg
茶系のカラコンを使うのは初めてなのですが印象がだいぶ違いますねためいき
丸1日、着用していたのですが目の違和感や乾きを感じる事もなく
いつもつけているコンタクトと何ら変わらない着用感でとても良いと思いました薔薇
プリクラでもちゃんとブラウンだとわかりますねキャハハ(ウインクしてるけど)

174439334~01.jpg
そんな感じで他の色も是非使ってみたいと思いました(*'∀`*)v

エルコンワンデーポップ

エルコンワンデーポップ