3連休のはなし | KeIの一悶着ぶろぐ
お久しぶりですビックリマーク
さて、先週の日曜は見附で
アートモデルのお仕事でしたチューリップ赤
そして夜三日月からは
高校時代の友人達と
駅前の居酒屋さんで新年会お酒ワインビールカクテルグラス

手前の2名は恥ずかしいから
顔出しNGだそうです合格



コースだったから
もっと料理出てきたのだけど
飲食カクテルグラスナイフとフォークに夢中になり
写真撮るの忘れちまいましたエルモ
いやぁ楽しかったなーヾ(@°▽°@)ノ


もっと写真カメラ撮れば良かった!!

ちなみにこのあとプリクラを
撮りに行ったのですが
それは次の記事で紹介したいと思いますんウッドストック

あ、それと私
髪を切りました美容院

コシノジュンコ風ですジジ

Android携帯からの投稿