購入品 #1上着 | KeIの一悶着ぶろぐ
皆様あけましておめでとうございます鏡餅
2013年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m音譜

さてビックリマーク
去年から言っていてしていなかった
ここ2、3ヶ月で買った物の紹介をしたいと思いますネコ
まずは上着からね...




↑のライダース達は古着屋さんでgetグッド!


one wayのブルーライダース

これはね、どうしても青いライダースが欲しくて
ネットで探していたら発見したので
即ポチリましたパソコン
まぁ、まだ1回も着ていませんけどね!

WORLD WIDE LOVEのトレンチコート

若干サイズが大きいけど
ずっとトレンチ欲しかったので
買っちゃいましたね~≧(´▽`)≦
古着屋さんでgetですグッド!

まぁ見て分かるように私はライダースバカです
クローゼットの半分以上をライダース
が占めています
...そんな感じで最近買った物上着編でしたビックリマーク
次は洋服編をアップしますね~(ノ´▽`)ノジジ



Android携帯からの投稿