imoarai | 今宵の勝負レストラン

今宵の勝負レストラン

東京限定!ちょっとエッチな大人のレストランを紹介します。

imoarai


imoarai
ジャンル:バー
予算@\3,500~\5,000
「一軒目ももちろんだが、第2ラウンドのバーも紹介してほしい!」という声を多くの読者からいただいた。そのため、これからバーも紹介していこうと思う。まず、記念すべき第一回のバーは【BAR imoarai】。業界ではかなりの有名店。今、話題のZETTONグループのバーである。imoaraiと言うだけあって芋洗坂にあり、マンションの一室。もちろん看板は無い。店内は生活感がなく、シンプル且つ上質空間。
さらにメディアに出すぎて、若干クドイ空間デザイナー森田恭通氏が屋外席をデザイン。右に東京タワー、左に六本木ヒルズと最高の眺めである。夜景が好きな彼女との勝負にはイチオシだろう。これからのシーズンがこの屋外席の本領発揮である。
ここが上手いのは住所、電話番号ともに公表していないところだ。特に一見さんを断っている訳ではないが、知らないとお店に到達できない。知っているものだけが感じることができる、ある種の優越感を味わえる。そのためほとんどが常連客。上質な遊びを知ってる人の中での真剣勝負。遊びなれていない清純な彼女はグッと勝負師に傾くこと間違い無しである。

ちなみに比較的リーズナブル。2階のソファー席はビジネスにも使い勝手は良いだろう。(桜)