今日は会社を休んで風疹の抗体検査、そして抗体が無い場合は

予防接種になります。お昼には病院へ向かうので、その前に

色々とやっておきましょう。

 

 

一方で、こちらは昨晩の作業。

ようやくフロントサスペンションを交換しました。

最後の部品、アヘッドのナットアンカー、キャップのセットが

到着。

ちょっと予圧具合が足りなさそうな感じもしますが、

徐々に調整していきましょうかね。サスペンションは

ロックアウトがついていて便利ですが、動きは安物感が

否めない。自分のもう2台のXCバイク、DHバイクはロックショックス

という、MTBサスの元祖メーカー。それは動きの良さはぴか一です。

その動きをしっているからか、このSRサンツアー、入門モデルでは

良いはずもなく。ただ、オフロードは行かないし、通勤で乗れればと

いう用途なので、問題なし。この後は泥除けを付けましょう。

 

さあ、早いうちに病院へ行く前にやることやってきます。

病院が終わったら、練習へ。予防接種は多分、やらないかなと。

//