今朝は朝練、ロードで秋山周回でした。

曇っていましたが、まあまあ気温高い。

帰宅時は大汗です。

白鷺が田んぼにたくさんいて、自分が通りかかると

飛んで逃げます。そんなに逃げなくても良いのに。

車には反応しないのですが、なぜか自分には反応する

ようで。そして、散歩の犬の中でも異常に自分に反応

する奴が少なからずいます。多分に高速で移動する音の

無い部類では抜きんでているのでしょう。まあ、平均で

40km/h近く出てますかね。

 

 

今週末はF1のスペインGP。昨年は角田がチョウを押し出してペナルティ。

惜しくも入賞外となったところでしたか。今シーズンは調子が良いので

どこまでくるか、見どころです。

 

そして、国内イベントもSFの菅生。こちらも注目。

岩佐がどこまでくるか。山本直樹の復活があるのか。

どちらも頑張って欲しいです。

今週末はフォーミュライベント、目白押しといったところでしょうか。

 

さあ、今日は予報が変わって、昼間に雨予報。帰宅時は

止むかどうか、微妙なところ。とりあえず、カッパは持って

行きます。靴は濡れたら仕方ないですね。濡れてもOKな

MTBで出動です。

//