今朝は3時に起きたものの、さすがに早くて二度寝。

そしたら、かなりの眠気がやってきて、いつもの起床時間を逃す。

今日はこれからいわきエクセレントへ出動です。予報は

変わって、今日明日は大丈夫そう。

まずは行ってみましょう。

 

一昨日からルマンの予選が始まっておりますが、ハイパーポールまでは

暫定トップだったBMW。ただ、残念ながらハイパーポールではスピンアウト。

赤旗でした。

キャデラックが良いのかと思いましたが、最後の最後でポルシェが逆転。

かなり拮抗しています。

WECでは長らくトヨタの独壇場でしたが、今回はかなり様相が違います。

昨年あたりから変わってきていましたが、フェラーリとポルシェの参入が

きっかけでしょうか。あまりメジャーで無いメーカーも続々。BMWは昔は

出てましたが、最近はご無沙汰。さらにキャデラックなんて、ハイソカー

だけかと思っておりました。プジョーはパリダカのイメージだし、本当、

色んなメーカーそろい踏みした今回のルマン。

トヨタは予選で沈みましたが、決勝はどうでしょうか。性能調整で一度

沈んでも撤退しないところはさすが。ここで踏ん張れるかですね。予選は

一時4番手くらいまで挽回していたので、決勝に期待。可夢偉と平川を

応援したいです。ライブでは厳しいかな~。

 

まずは自分の走行をやってきましょうか。

//