今朝は朝練、ロードで秋山周回でした。

半袖にするか迷いましたが、ロングスリーブ。

まあ、朝方は涼しいですね。

昨日は病院の往復はしたものの、お使いとか、

ボディ塗装なんかをやったりして、結局、練習は行かず。

サドルの当たるところがやけに痛かったりしたのもあって

大人しくしておりました。

 

 

今週末は交換したい。通勤用のMTBのフロントサス。先週、届いておりました。

現在使用中のサスは沈み切ったまま戻らない、そして、分解しようとしたら、

雨水が出てきた。そして、水が抜けたら、さらに沈んでしまい、ブレーキとマッド

ガードが干渉しはじめました。もう、いい加減、沈んだままのサスはやめようと。

 まずはコラムカットが必要です。明日以降はかなり忙しくなりそう。

 

さあ、今日行けば、明日から週末。頑張って凌ぎます。

通勤はいつものロードレーサーで行きましょう。

//