今朝はすっかり寝坊。

起床時間の1時間前に一度は起きるものの、時間までと

思って二度寝すると、まず起きれません。やはりここは

無理しても起きているようにしないとだめですかね。

 

 

毎日、帰宅後にこつこつとやって1週間ほど。やっとここまできました。

 

 

素材が高級になりました。

単なる樹脂の成型品から、カーボン板の加工品。

厚さがかなりあり、メインシャシーの2倍くらいの厚さ。

本当にこんな厚さが必要なのか、ちょっと懐疑的。

 

 

黒アルマイトなので、感じにくいですが、バルクヘッドはアルミ製。

これも高級素材。廉価版だと樹脂成型品となるところですが、

アルミの削り出し。まあ、樹脂でも良いのですが、使い込むとへたって

きて、駆動がだらだらになります。ベルト摩耗も促進する感じがして

くるので、ここは剛性の高いほうがありがたい。

 

とにかく、頑張って早々にシェイクダウンに行きたいところ。今年は

梅雨入りが遅れるとの予報。6月の後半になるらしい。今週末は土曜日は

なんとか雨マーク、消えていましたがどうでしょうか。なんとか1日でも

雨降らないで欲しいです。

 

さあ、今日は朝練を逃してしまったので、昼連しましょう。

まずは通勤でロードレーサーで向かいます。

//