今朝は朝練、ロードで秋山周回でした。

上下ロングスリーブだと、少し暑かった。今週は気温上昇の

予報なので、明日からは半袖ですね。

 

先々週ですが、21Mがクラッシュして、補修部品を集めようと

しておりました。しかし、かなり欠品傾向。走行できないと寂しいので

バックアップ車両を導入することに。

そして、こつこつと組み立てを開始。

しかし、いつもの牛歩的進行でなかなか進みません。シェイクダウンは

いつのことやら。

まあ、気長にやるしかないですね。ボディ塗装まで、道のりは長いです。

 

そして、今年はラニーニャで猛暑の予想。ラニーニャだと冬の降雪量が

多くなりますかね。猛暑のあとの冬は寒いというのは本当でしょうか。

前回、ラニーニャの記録を自分で振り返りましょう。

 

さあ、今日は朝から晴れて路面はドライ。ロードで出勤です。

久し振りに空気圧を確認したら5Barくらい。追加で3Bar足しました。

あまり低いとリムうちしますね。

//