今朝は月曜の朝、よって朝練のない日。

まあ、首も痛いし。いや、左肩の下あたり。

やはりなにか、薬を塗らないとだめなのか。

天気は良いので、通勤は自転車で楽に行けそうです。

 

昨日はスーパーGTの鈴鹿。

 

 

GT500はデロイトがPPから優勝。途中、14号車のエネオスに

先行されそうになったものの、エネオスにアンセーフリリースが出て

セーフ。そのまま逃げ切りです。

アレジ、笹原は初優勝とのこと。チームは舘監督のいるところといえば、

トムスなので、こちらは常勝チーム。とはいえ、拮抗しているスーパーGTで

勝つのはなかなか難しい。

まあ、自分もダイジェストしか見ていないので、途中の苦労はなかなか

わからず。でも、3時間近くのレースで勝ったのは、かなりうれしかったのでは

ないでしょうか。

 

さあ、なにもしなかった週末が終わり、今週の仕事が始まります。

雨が降ると何もできないのがなんともですが、まあ、梅雨時期なので

仕方がないですね。早々に梅雨が終わることを祈ります。

//