今朝は、とにかく眠気が強くて朝練は休みです。

昨日の仙台往復は結構、効きましたかね。その前の

月山日帰りも効いたか。ここは週末に備えて休養を

選択です。明日は天気も良さそうだし、長めの朝練、

してみましょうか。

おっとその前にフロントディレイラーのワイヤー交換が

必要でしたね。練習中に切れると大変です。

 

 

今週末にシェイクダウン予定。

内側の補強も入れました。

懐かしのフェラーリのマーク。これは30年くらい前に電動のF1を始めたころ、

余っていたステッカーを保管していたもの。しかし、物持ち良すぎないか。

最近、フェラーリのボディ、ステッカーは、特にタミヤからはは出なくなったので、

希少なものです。

 

後は現場でフロント周りのアルミテープ補強とシューグー補強して完了。

しかし、ここまで手をかけると重量がかさんでいます。多分にさらっと

単色薄目塗だとここまで重くならないはず。

最も薄いタイプのボディを使っていますが、結局、重くなっています。

まあ、ボディ重量をつめていくつもりはなく、そこそこ軽ければいいかと。

 

さあ、今日仕事すれば、明日から週末。

今日を乗り切りましょう。

//