今朝は昨日の飲み会明けのため、朝練は中止です。

雨予報はなくなりましたか、朝から暖かくて天気がいい。

朝連には良い日よりでしたが、ちょっと起きれませんで。

 

今週末はスーパー耐久の菅生ラウンド。

2日間ありますね。多分に決勝は日曜日でしょうか。

そんなS耐で注目のマシン。

ホンダのシビックタイプRです。こちらはスーパーGTと違って

FFですかね。ST-Qクラスという、あまりなじみないクラスですが、

色々なクラスがあって、何がどのクラスなのか、順位がどうとか

まあ、二の次ってところがS耐っぽい。

ドライバーが大津、野尻、武藤の豪華ラインナップ。クラス優勝は

間違いないですかね。

 

そして、愛媛県で大きな地震。大きな被害が無いことを祈りたい。

 

週末の滑走が微妙でちょっと楽しみが減っています。

まあ、滑れるうちは行っておきたいです。

とりあえず、仕事へ出動します。

//