今朝は朝練、秋山周回でした。

すっかり桜も散ってます。意外に寒くてウインドブレーカーを

着たまま走行。今日は昨日と違って、行きも帰りも向かい風でした。

大分、スローペースになりました。昨夜から、喉が渇きまくり、

50分くらいの走行でボトルは空に。朝から1.5リットルは水飲んでます。

 

今シーズンは記録的な小雪でしたが、そろそろスキー場のクローズ情報が

出てきました。猫魔は4/21までの営業で、その後は営業が決まっていない。

例年ですと、GWまでなのですが、これは早々に終了してしまうか。

そして、同じくGWまで営業予定だったガーラ湯沢も4/21で終了との

情報。やはり暖かくて融雪が早いのですね。

猫魔が終わってしまうとなると、多分に天元台になりますか。かぐらは遠いし

混むし。まあ、急斜面へ行きたくなったら遠征ですかね。

 

さあ、週の真ん中水曜日。

週末の滑走に向けて、仕事を片付けましょう。

//