今朝は路面が濡れていそうだったので、朝練を回避したの

ですが、明るくなって、気が付きました。しっかり乾いて

おります。昨日、あれだけの豪雨だったのに何故なのか。

昨夜は道路が川のようになって、相当な雨量だったですが、

水たまりも見えず。なんかキツネにつまれた気分。

まあ、通勤と昼休みの運動で頑張りますかね。最近、

昼休みに20分ほど、自転車乗っております。まあ、発汗

まではいきませんが、結構、心拍上がりますね。

 

 

しばらく遠のいているラジコン関係。

先日、手に入れた新型ボディ。ブリッツのPISTA-10というタイプ。

窓のマスキングで止まっております。このボディ、どうやらフェラーリ

をモチーフにしたボディの模様。前後ライトはすっかりフェラーリの

488あたり。ルーフも低め。そして、コックピットは一人乗りじゃ

ないかというくらい、狭い。実車でこれだったら多分に一人乗り確定。

ラジコンだから、いくらでもいけますね。

 とりあえず、フェラーリっぽくしようと思い、ラインのマスキングを

しました。カラーはブライトレッドにして、これもフェラーリっぽく

いきますかね。

 

 山は何とか雪だった模様。あとは木曜の雨が心配。ネコママウンテン

は17日までは営業が確定とのことですが、その先はまだ情報なし。

なんとか、24日までお願いしたい。猫魔からのアクセスだと多分に相当の

混雑を覚悟しないといけません。あとは11コースが滑れるのかどうか。

もし、行けないなら霧氷周りでラインを造成するしかなさそうですね。

 

さあ、雨も止んでいるので、自転車通勤は良さそうです。

//