今朝は路面凍結が心配だったので朝練は中止です。

ただ、自宅周辺は山間以外は雨で、積雪は無し。

意外にこのあたりは寒くないですし、雪もそうそう

積もりません。今回は福島中通方面は30センチくらい

つもったそうで、他地域に比べて本当、この辺りは

恵まれております。

 

先日、驚きの報道。ちょっと遅いですかね。

 

 

2025年にルイスハミルトンがフェラーリへ移籍という、

驚きの報道。しかも2024年はメルセデスで走るのに

その前に発表というのは、どういった意図なのか。仮に

今年、メルセデスが絶好調になって、チャンピオンに

なったら移籍は止めて、引退とか。

でも、まだレッドブルの優位が続きそうなので、2026年

までは難しいでしょうか。いずれにせよ、ちょっと変わった

移籍の仕方かなと。でも、フェラーリのハミルトン、見て

みたい気がします。ルクレールとどのような差が出るのか。

実際、ラッセルとの比較では、微妙にハミルトンのほうが

成績が良かったとのことです。これだけ長きにわたって

速さがあるのは、本当、ベストドライバーかなと。個人的

にはシューマッハを超えていると思っております。

 

さあ、今日から仕事場が変更。いつもの片道22キロから、

かなり近い5キロの近場の工場勤務です。まあ、以前いた

工場なので、初めてではなく、まあ、戻った感のほうが

強いですね。

 

とりあえず、行ってみましょう。

//