今朝は朝練、MTBで裏山を1往復でした。

あまりにもうるさいかみさんのスマフォ目覚まし。

延々と鳴っています。もう、朝練サボろうと思っても

寝てられない。

 よって朝練へ出動。走りだすと気分が良い。かみさんに

感謝。やはり朝練は大事です。

 

 

先日、ニュースに出ておりました。いつもの前沢氏のカーコレクションに

アストンマーチンのヴァルキリーが追加されたとのこと。

自分にはまったく縁のないスーパーカーですが、このような希少な車を

日本人が所有するというのは良いことかと。そして、いつかは実車を

見れる時がありますかね。よく、もてぎのイベント展示で所有車を

並べて見せてくれていましたが、ぜひとも実物を見てみたいです。

なんでもこのヴァルキリー、公道を走るF1というコンセプト。

かなりの爆音とのふれこみ。でも、ナンバープレートが付いてますので

公道は走れるのでしょう。

 

さあ、今日を凌げば、明日は滑走です。そして、翌日はかみさんとの

約束で苺ツアー。昨年行きました、道の駅へ行く予定。

明日明後日を楽しみにして、今日を頑張ります。

//