今朝は雨はポツポツ。そして、路面は濡れていました。

よって、朝練は中止です。昨日も中止しました。そして

自転車通勤もできなかったので、ちょっと運動不足です。

 

 

今日も気になったYoutuberの方のフレーズを。

腕が悪いから遅いという言い訳。まあ、ラジコンあるあるなのでしょう。

現にこのようなお悩みの方は多いかと思います。そして、速さが得られないと

フェードアウトしてしまいそう。

 

自分的には、まあ、あんまり考えずに楽しく走れればいいと思ってやって

いますが、自分なりにも速く走れたほうが気分が良い。そして、できないことが

できるようになる感覚が、また良いのかもしれません。この方はコーナー速度は

求めていないとのことですが、自分的には十分にコーナー速度は速いように

見えました。自分はストレート速度も大事ですが、コーナーの突っ込みとボトム

の速度をもっと上げたいと思って走っております。あまり、平均化するような

感じよりは、メリハリ強い感覚が好みです。

 

さあ、今日も電車通勤。雨は止んだと思っていると降ってくる。

梅雨らしい天気です。

//