今朝も寝坊のため、朝練は中止でした。

最近、禁酒をしてからというものの、よく眠って

しまうというか、以前よりも睡眠時間が長くなって

おります。しかし、眠りは浅いか、そんなにすっきり

した感じはないです。ただ、アルコールがないと

眠れないのではということは全くなく、以前と同じく

あっという間に寝落ちします。感じるのは睡眠時間が

増えたということくらいですね。まあ、体重に影響が

あるかどうかは、この先、半年後の結果を見てみる

ことになるでしょう。後は当然のことながら、経済的

にも酒を買う必要がないというのは、結構なもの。

毎日、好き放題飲んでいたので、毎月結構な出費でした。

しかし、スキー、自転車、ラジコンはやめるわけには

いかないので、結果、そっちに流れるだけです。

 

 

今シーズンはWECが活況。トヨタだけだった最高峰クラス、LMHにフェラーリ

が参戦するというニュース。これは楽しみです。そして、珍しくデコッパチ

でないLMHですね。たしかプジョーもリヤウイングなしとか、珍しいトライを

していたかと。

後はLMDhにはポルシェも参戦するとのことなので、かなり熱いレースが

繰り広げられそうです。

 

さあ、明日は滑走日となるか、すべては天気次第。

場合によっては土曜と入れ替えです。

今朝は朝練、さぼったので自転車通勤で頑張ります。

//